今更ながら育毛を開始しました

何を今更という感じですが、育毛始めました。やはり禿げていることで嫌な思いをすることって多いですからね。とくにからかわれたりするのはけっこうストレスが溜まるんです。
ということでスタートが遅かった分強力な育毛をと思い、AGA専門のクリニックへ行っています。AGA専門のクリニックで何をするかというと・・・とくに何もしません。AGA用の薬を貰ってくるだけです。なんですが、これが案外重要なんです。
AGA用の薬は全ての人に効果があるわけではありませんが、AGAが原因での薄毛ならこれで多くの人が髪の毛が回復するようです。私がこの薬が効くタイプなのかどうかはしばらく立たないと分からないようですが、ほんの少しでも良いので髪の毛が戻って来てくれればなと思います。